ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

しゃぼんだま

♪ しゃぼんだま とんだ  
 
 やねまで とんだ

 やねまで とんで 

 こわれて きえた ・・・・・



我が家に訪れてくれた小さな命は、たった三日で亡くなってしまった。

未だ、目も開かず、この世を見ることも、母親の顔を見ることもなかった。


夜勤明け、家に帰ると様子がおかしかった。
慌てて獣医に連れていったりしたのだけれど、
私が至らず、死なせてしまった。

悲しいとは思えず。
悔しいやら、情けないやら。



仔犬が亡くなって一カ月が過ぎ、ようやく報告できるようになりました。

お祝いのメッセージを頂いた いまるぷさん、茶柱さん、
まだ返信もしていない どかーんさん、ももさん、

ありがとうございました。
そして申し訳ありません。

しゃぼんだま



同じカテゴリー(下界の日々)の記事画像
誕生!
さて、何処へ。
ザックを。
微かに・・・彩雲。
ぼろ車・・・。
あぁ、お山に行きたい・・・。
同じカテゴリー(下界の日々)の記事
 誕生! (2010-05-13 12:14)
 行けず・・・。 (2009-11-25 13:44)
 さて、何処へ。 (2009-11-21 00:14)
 ザックを。 (2009-11-13 11:29)
 微かに・・・彩雲。 (2009-11-02 11:45)
 ぼろ車・・・。 (2009-03-05 17:37)

この記事へのコメント
そうだったんですね。お返事ないなと思っていました。
49日までは何かと思い出したり、考えたりしますよね。

りょうさんは、どんな様子ですか?
Posted by momokino kiyomi at 2010年06月17日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぼんだま
    コメント(1)