ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月25日

行けず・・・。

24日、行けなかった。

前日は酒も飲まず、山に行くことを楽しみに早々に休んだのだけれど、
早朝2時起きてはみたものの体が重く動けず。
ここ3週間ほど仕事がハードだった。
疲れが一気に出てきた感じ。

歳ですなぁ。

そのまま寝返して、次に起きたのは11時。
少しは楽になるかと重くだるい体に鞭打って?
近所の温泉に行くが、やっと。
方道5キロが運転しても遠く感じられた。
さっぱりして家に帰ってもそのまま眠る。
24時間眠って、今頃ようやく食欲が出てきて食事の準備。

今夜からは夜勤だ。
さぁ、寝ておこう。

という、言い訳でありました。(沈




同じカテゴリー(下界の日々)の記事画像
しゃぼんだま
誕生!
さて、何処へ。
ザックを。
微かに・・・彩雲。
ぼろ車・・・。
同じカテゴリー(下界の日々)の記事
 しゃぼんだま (2010-06-17 13:58)
 誕生! (2010-05-13 12:14)
 さて、何処へ。 (2009-11-21 00:14)
 ザックを。 (2009-11-13 11:29)
 微かに・・・彩雲。 (2009-11-02 11:45)
 ぼろ車・・・。 (2009-03-05 17:37)

この記事へのコメント
おおお、残念でありました!
でも、昨日の爺は、ちと厳しそうでしたよ。
美ヶ原でも風が凄くて、おまけに昼から雲が増えて、
下手したら降られるか? ってな天気でありましたよ。
また晴れの時を狙ってお出かけになるのがよろしいようで。

アレですな、遠見尾根でしたら真冬でもゴンドラ乗って、
ラクして鹿島槍の北壁でも眺めに行きましょうよ。
Posted by いまるぷ at 2009年11月25日 14:03
いまるぷさん

情けないブログにようこそ!(笑
あ!ということは、美ケ原に行かれたのでしょうか?
つくずく、私の「ずく」のなさがお恥ずかしく・・・。
もっと食べて、エネルギー充填せんといかんですね。

ところで、24日はそんな気候でありましたか。
う~ん、結果オーライ。
とでもしておきましょうか。

え?五竜の遠見尾根ですか?
真冬でもOKなのですね。
ぜひぜひ、いきましょう!!!。
Posted by じんじん at 2009年11月26日 11:13
お久しぶりです、お元気でしたか!?
ここ最近、多分に漏れずじんさんもお忙しかった様子で、、、。
でもまた登山されているのでほっとしました。
澄み切った山の風景がとても素敵です。
Posted by 桜島どかーん at 2009年12月21日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けず・・・。
    コメント(3)